首相さんの日常

某国の首相さんの日常ってやはりSPに囲まれて生活しているのかな?

本日、ブダペストの銀座通りのヴァーツィ通りを歩いていたら、なにやら見かけたことのある顔に遭遇。

う〜ん、やはり前首相のメジェッシ・ペーテルかな?

誰も声をかけないし・・・本物かな?

それともそっくりさんか、考えあぐねてあとをつけているうちにメルセデスのSクラスにご婦人とご乗車。で、あとをつけられているのをわかっているかのようにこちらを見てにっこりと。

やっぱり本物だった・・・

首相なんて肩書きが取れてリラックスしたのか、のんびりとウィンドー・ショッピングできるお国柄、やはりのんびりした国だ。

そう言えば以前ここに住んでいた日本人の友達が前々首相をカフェで見かけたって言ってたっけ。

SPなしで。

そのくせ日本人をバカにし腐った番組「ミツコ」に出演していたシュタール・ユディット、カメラを向けただけでノ−・ノ−と言われて気分悪くなったSzagami(さがみ)。

やはり嫌な奴だった・・・な。

(確信がなかったので写真はなし)


この記事のトラックバック

この記事のコメント一覧

コメント投稿欄

< 狂牛病と牛の骨 | トップに戻る |