流氷の記録その5

現在午前9時過ぎの気温、ちょうど0度。

ますます暖かくなっているブダペスト、今週、来週のドナウ河完全凍結の夢は破れたか?

今年最後の流氷撮り収めになるといけないので昨日日暮れ時にパチリと。

買物ついでに出かけたので三脚なんて持っていくはずもなし、流氷とライトアップのコントラストを見て後悔・・・

でも三脚なしにしては何とか絵になったかな?

この記事のトラックバック

この記事のコメント一覧

キチです | 2006/1/29 22:01

綺麗、綺麗、綺麗!!!寒いこと、体力の問題もあって河岸に行けないので、毎日、美しい写真を見せてもらって感激です。明日から39週になります。先週金曜の検診では「いつ生まれてもおかしくない」と助産士さんに言われて、Xデーはいつ?とドキドキしながら過ごしています。ではでは。

Szagami(さがみ) | 2006/1/30 16:15

先週末、かなり寒さが緩くなりましたが、今のお立場ではかなり堪えるはず。絶対に風邪などひかないようご自愛くださいね。

流氷ネタ、まだどうにか続きそうです・・・

コメント投稿欄

< 流氷の記録その4 | トップに戻る |