綿毛が浮遊

ちょっと前のエントリーでも取り上げましたが、現場をご覧になられたことがない方にはどうもイメージが掴みにくいご様子。

毎年この綿毛が飛ぶ時期、必ず話題になるのですが、写真を掲載しにくいのです。

綿毛が浮遊している様子を解かりやすく、ファインダーに収めにくい被写体なのです。

ですから目にしたことのある方は突っ込みはいれないで下さい、この程度の出来がいいところですから。



ひと押ししてBlogランキングにご協力を
ranking001.gif

この記事のトラックバック

この記事のコメント一覧

budapestlife | 2006/5/24 22:06

先日は動画の見られるサイトを御紹介いただきありがとうございました。本当に感激しました。村主さんの演技も、Szagamiさんの検索を真似て探して見ることにします。
今日の話題にSzagamiさんの記事を話題にしています。
事後報告でごめんなさい。綿毛の写真は貴重ですし、多くの人に訴えられる素晴らしい画像なので思わず・・・。
今日は雨で、毎朝のくしゃみ10連発が無く、おだやかで嬉しい日となっています。ではでは。

Szagami(さがみ) | 2006/5/25 18:13

budapestlifeさん:
いえいえ、どういたしまして。結構日本人がこのサイトを利用しているようで、懐かしいのテレビ番組やCFなどもアップされていて、掘り出し物がありますよ。どれも著作権に引っかかるものばかりですが、海外に住んでいるものにとってはありがたく思います。

綿毛の写真の件、ありがとうございます。あのふわふわと乱舞している様子、なかなか上手く撮れないのですよね。

budapestlife | 2006/5/26 23:43

一昨日の晩、夜中にひとりで村主さんの演技も見られました。人間、好きなこと、好きなものを制限されることほど苦しいときありません。しみじみと好きな時間を過ごせて嬉しかったです。ありがとうございました。

Szagami(さがみ) | 2006/5/27 18:15

budapestlifeさん:
楽しまれたご様子、よかったよかった。いいように解釈すれば、制限されたもの、時間があることもまた大きな幸せを得られるチャンスかもしれませんね。時に渇望感は潜在的な能力を引き出してくれますし。

コメント投稿欄

< ブースなしのワイン祭 | トップに戻る |