花びらの絨毯

ここのところ春雨が降っては良く晴れるお天気の繰り返し。

そのため桜に似たアーモンドの花もしょぼみがち。

でも多分これは本当の桜だと思うのですが、素敵な散り際。


駆け足で走り去った春の足跡。
ひと押ししてBlogランキングにご協力を
ranking001.gif

この記事のトラックバック

この記事のコメント一覧

バラード | 2006/5/6 01:33

またまた素敵な写真ですね!
雨の日は気分も暗くなるし外出するのも億劫で、こんな見事な花の絨毯も見過ごしています。
自然からの美しい贈り物にもっと目を向けなければ・・・反省!

Szagami(さがみ) | 2006/5/6 03:41

バラードさん:
お褒めいただきありがとうございます。
雨が降っては快晴、ここの所繰り返していますね。でも運がいいことに雨が降っている時に出かける用事がなく上手くすり抜けています。最近はどこも雑草刈りや芝刈りが盛んで緑の香りが立ち込めて素敵ですよね。でも本日の強風は場所によっては黄砂が漂っているようにも見えました。

コメント投稿欄

< パーリンカ祭り | トップに戻る |