秋風

8月20日が過ぎると夏が終わると言われ、既に風鈴の音は寂寥感を増幅するだけ。

強い日光はまだ差し込むものの朝晩の空気はすっかり秋。

逆に15度前後になることもあってちょっと寒いくらい。

鼻もむずむずしてきたようです・・・秋口の花粉症の元、ブタクサが元気になる時期。

在洪の方はこちらのサイトでハンガリーの花粉症をチェックして下さい。(英語有り)


こんな赤とんぼを見ると何だか郷愁感が沸いてくる・・・かな。
秋を感じたら一押しを
ranking001.gif

この記事のトラックバック

この記事のコメント一覧

budapestlife | 2006/9/5 00:34

夏祭りの次は、楽しい秋祭り・・・のコメントにピーンときて早速ブログ、アップしました。そういえばそうでした!!!先日御紹介あったパーリンカ祭も見送ってしまったし、今週末は万難排して赤子にムリさせてでもブラブラしにいくぞーと思っています。ありがとうございました。

Szagami(さがみ) | 2006/9/5 02:04

budapestlifeさん:
王宮で行われる明後日からのワインフェスティバルについてまた後で書く予定です。今回はいつも以上プロモーションに熱を入れています。ヴォロシュマルティ広場でも前売りチケットが発売されていますし・・・早めにお出かけになれば会場は空いていますし、ゆっくりできるかと思いますよ。

budapestelife | 2006/9/9 03:33

そうですね。前売りチケットは少し価格を下げたりして、なかなか力が入っていますよね。ああ、ようやく週末!なるべく早めに出かけてユックリしてこようと思います!

Szagami(さがみ) | 2006/9/10 03:40

budapestelifeさん:
早速ワイン祭りの様子をアップしましたが、budapestelifeさんももう行かれましたか?私は随分と長居してしまいましたが、まだまだ居足りない気分です。

コメント投稿欄

< 聖イシュトヴァーンの怒り? | トップに戻る |